素敵✨


世界へと羽ばたくみなさま。







ちょっと思いつきまして、


あら、


ピッタリ!


一列に並びました!

ん?



ん?ん?



むいくんと実弥は背景が一緒!!


同じ国だとこうなるわけですね。


どのキャラ(声優さん)がどの国かなんて、

把握していなかったので💦







お次、

ランダムの結果〜






キター💕

残念ながら

むいくんには会えなかったのですが、


色気増し増し天元さま✨




こちらのお三人でした。

蜜璃ちゃんもかっこいいし、

義勇さんは、

やっぱりお顔がお綺麗ですぅ。



大きさが、


ちょっと、


随分違うような気がする…


けど、


大きさは関係ないですね!








さてさて!



観てきました!




多くは語りませんが!



あまりの素晴らしさ、


色々なものが一気に押し寄せてきて


正直まだ頭の中が整理できておらず…



が!





ちょっと柱稽古編のオリジナル部分について

ぼやーっと触れます。






ワタクシ、



一個前の記事で呟いていた

グッズについてが


主に、


実弥と伊黒さんについてでございまして!!



なんか、虫の知らせ的な⁉︎


なーんて😁




びっくり嬉しいオリジナルでしたねぇ!



大!大!大興奮!!!



え、何?何?


ってちょい声が出た💦




以前も無限列車の時だか、


テレビで炭治郎と禰󠄀豆子のオリジナルの戦いシーン、ありましたが、



まさかまさかですよ!





特に、物販のアクスタについて。


伊黒さんがシークレットになっていたヤツは、


このためだったのか!



そして、



それが

台紙付きのポストカードセットの絵柄と

同じだったとは!


オリジナルストーリーの中に、

このかっこいい伊黒さん、

確かにいましたね!


ちょっとびっくり。



そういえば、

ポストカードの絵柄は画像がなかったか?




ちょっと映画が素晴らし過ぎて、


まだ頭が大混乱です。



また明日楽しみに鑑賞します!