色々と立て込んでいました。



毎年恒例の赤紫蘇ジュース(原液)を

頑張って作りました!



ペットボトル8本分です。

実家へ半分届けました。




さてさて、やっと開封です!



何故オンライン一番くじを引く気になったかと言いますと、


アニメイトに並んだ際、

3回しか引けなかったのが、

やっぱり不完全燃焼で、



その時は

2組前の方が蜜璃ちゃんを引いたきりで、

上位賞残っていたのですが、

プレートしか引けず…


オンラインくじってどんなものかな?


と、開始から、1、2時間経ってから開いてみたら、、、



ボックスがたくさん出てきて、
順番待ちなんですね。
で、待っている間にどんどん上位賞が消えていって、
しまいには売り切れて…

それが放置してふとみたらあと一人、
残り15枚ほど! 

かわれちゃうかなーと思ったら、


なんとか7枚残してくださいましたので!




こちら!







ポスターやはりむいくんはいませんでしたが、

この3人(伊之助は2)と悲鳴嶼さん!

なかなかいい組み合わせ♪


欲しかったちょこのっこも一つゲット!!


🙌


で!!!





こちら!


わーい🙌むいくん

お皿は被りましたが

尊い二人😭




以前のシリーズとくらべてみます。

ボタンの数が違う?


他のグッズでも

新旧でボタンが変わったのあったな。





ラストワン♡

美しいー♪




思いがけずゲットしましたが、



オンラインくじって、


難しいですね。


こんなに時間のかかるものだなんて。


そして、

残り賞をみて、

抜けるかどうか考えて、


何枚引くか考えて…





勉強になりました。