昨日は息子を送ってきました。


いつも自転車なのですが、

今回は、暑ィし台風も来そうなので、

こっちくる時は電車で。

帰りは車で。


電車は酔うとかなんだとか、、、、。

自転車の方がよっぽど楽だそうです。

都心から北関東までですが。

ウソだろぅ⁉︎



そんなわけで、

上りの羽生SA。

軍鶏焼き?だったかな。たこ焼きみたいなやつで

ちっちゃい軍鶏が中に入ってます。

生地は味がついていて、

青のりと紅しょうがが良いアクセント。



そして、何やら可愛らしい見た目のソフトクリーム。


鬼平の世界観だそうですね。




もうすぐ到着=暫し息子とはお別れ。

またそのうち自転車でうち寄ってね。





帰りも、今度は下の羽生SA

スタバもあり、また違った良さがあります。


ずんだのメニューが有名なのかな?


ずんだシェイク、ドリンクなどと迷って、

ずんだ餅にしました。


普通サイズは冷凍で持ち帰り用なんだけど

ミニサイズはカップ型になっていて

すぐ車内で食べられる。


おいちい〜♡








ただいま。

留守番ご苦労。

半日くらいのことですが、

熱烈歓迎を受けました。