ブルーデイジーの効果 |   言霊ヒーラー&セラピスト Mary

  言霊ヒーラー&セラピスト Mary

   趣味や日常・思ったことを・・・
   ぶっちゃけ本音トークで書いてます☆^^b

この前設定した、ブルーデイジーの効果赤薔薇

 

今日、早速…嬉しいことがありましたょ爆  笑

なんとっカナヘイびっくり

売り切れだった、数秘&カラー手帳が買えるようになったと

ある方から教えていただき、購入することが出来ましたカナヘイうさぎ

 

お忙しい中、教えていただき、本当にありがとうございましたカナヘイハート

 

そして、昨日購入したエンジェルカードが、今日届きました音譜

 

 

 

お急ぎ便を使ったのもあるけど、これで講座に間に合うゎ~~~ラブ

今日早速、テキストを読みながら使ってみたいと思いますグッド!