”追記あり、新月の無料一斉ヒーリング♡” |   言霊ヒーラー&セラピスト Mary

  言霊ヒーラー&セラピスト Mary

   趣味や日常・思ったことを・・・
   ぶっちゃけ本音トークで書いてます☆^^b

ももさんの一斉ヒーリングの感想ですグッド!

 

ラーさんを見ながら、早速1回目

レイキは爆睡しちゃうけど、今回は感想が書けそうです虹

 

受取り宣言後

ピンクと水色の丸玉のようなエネルギーが降り注いできました音譜

そしてプレゼントボックスが見えたのですが、中身は空っぽ笑い泣き

 

マリア様からのメッセージ手紙

「自分がやりたいと思うことをやりましょう。自分に才能があるか無いかではなく

チャレンジしてから出来るか出来ないか、やりたいと思うか思わないかを決めてみましょう。」

という言葉に、クリスマスツリーの可愛らしい絵が描かれましたラブ

 

「書くときに心を込めるだけで、ヒーリングアートになる」とも、言っていたような

 

実は受取る前にパステルアートのちょっと変わったものはてなマークを見つけ、とても綺麗で

体験講座を、受けてみようか迷っていましたあせる

で、絵心ないしセンスないし、難しそうだから…やめようかな~~~って(笑)

 

もぅもぅ、さすがマリア様なのですmaru5

 

ももさん、素敵なヒーリングに参加させていただき、ありがとうございましたドキドキ

受けて良かったですぅクラッカー

 

@でブロック解除しておこうウシシ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

昨日の夜はライタリアンのアチューメントで、ももさんの一斉ヒーリング諦めておりましたが…

コメントを入れれば、今日の23:59まで受取ることが出来るそうです!!

気になる方は、お早めにドキドキ

 

心花さんの一斉ヒーリングと、楽しみがいっぱいで嬉しいゎラブ