あっという間に1週間が過ぎましたが
虹🌈の祝福マルシェ、振り返りを

10/30(月)福岡市西区
天も味方する天晴な快晴晴れ


雲ひとつない抜けるような青空の元


築100年を超える古民家で


金武フラダンサーズが飾るオープニング♪


テミテルさんの心揺さぶるハープとギター


ポカポカ気持ちいいお庭でランチ
カレーはご近所のカフェが出店してくださいました。
私の膝には癒しの塊が

自己紹介タイムを経て
お楽しみのセッションタイム

はるこさん のグループワーク(天音瞑想)
てしごとapicaさん のモノリナセラピー
satokoさんのマクラメ販売
nanacoさんのタロット占い

テミさんのハープの波動を身体で感じてます。
特注のハープだそうです。

CS60もたくさん受けていただいて
皆さんに大好評でした!

主催のりょうこさん
素敵なご挨拶でしたニコニコ

お土産は観葉植物をどれでも一鉢
大判振る舞いラブ
きららママの鉢は私が選びました(笑)
嬉野のきららカフェに行くと会えますニコニコ


でもね、ほんの一年前までは
ここでイベントをするなんて
想像も出来なかったそうなんですよ。



私の亡父の実家とも少し似ていて
なんだか懐かしかったなぁ。
多分参加された皆さん全てのご先祖様の祝福と癒しも起こったんじゃないかと思いました。


ありがとうございました。
またお会いしましょう♪