冬至を過ぎ
今年も残り少なくなりました。
 
 
更新は少なかったのですが
今年もありがとうございました。
 
 
来年は心から笑える日が
たくさんありますようにキラキラ
 
 
そんな気持ちを込めて
企画しました🎁
 
 
今年ちょっと疲弊しちゃった「わたし」へ
 
♡心の毒の大掃除+あとはお任せメンテナンス
*セッションの後にカードを引いて
オラクルメッセージをお伝えします。
スペシャル価格
60分7777円(遠隔のみ)
 

久しぶりに受けたいなぁ、とか
年が明けてからゆっくり受けたい
という方も、どうぞお気軽に♪
 

お申し込み締め切り・2020年12月28日
締め切らせていただきました。
お申し込みありがとうございました。