直前の告知だったので
10人も集まればいいかな~
なんて思っていたら


なんと23名も参加してくれました!
ありがとうございますラブ


さっそくシェアも!!
嬉しい~♪



・家でどんな風に過ごしてる?
・温めることの大切さ
・入浴文化のある日本とコロナの関係
・マヤ暦から詠みとく2020年
・5Gのこと
・一義流氣功のこと


などなどなど...


話題は尽きず
あっという間の1時間でした。


きららママは私がAmazonプライムの
「大草原の小さな家」
ハマってるという話が
一番ヒットしたらしいw

あたためZoomカフェ楽しかった!
きららママのブログ


“大草原”のことは
またいつか別記事で馬

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Zoomカフェ
次回は4月19日に開催予定です♪

第2回「あたためZoomカフェ」
オンライン(Zoom)でのトークライブ



2020年4月19日(日)
13:00~14:00
参加費:愛と感謝の無料開催♡
場所:それぞれの場所にてご参加下さい。
スマホやiPad、パソコンにてご参加頂けます。
事前に「Zoom」をインストールお願いします。

ミーティングIDとパスワードは、
ご参加お申し込みの方にお知らせします。
私へのお申し込みは


(又はメッセンジャーからでもO.K.)


お気軽にご参加
お待ちしております♪



■セッションのお申込み■


>>セッションメニュー

 

>>遠隔氣功の流れ


右矢印お申し込み 
救急車緊急メンテナンス
対応いたします。


星対面セッションは

暫くお休みいたします。