いつかの空


・有宇理です。
こんにちは♪


放置も甚だしいのですが
ブログを楽しみにしています!
とよく言って頂き感謝しかありません。


今年もよろしくお願いいたします。


遠隔氣功のご感想をシェアします。
対面で愛05・異常反応解体・固着した悪意を受けて頂いてから
初めてのメンテナンスです。


――――――――――――――

有宇理さん

こんにちは。
昨夜は、ありがとうございました。


たぶん、施術が始まったのだろうなと
分かりました。
両手が急にブワーと温かくなったのです。


しばらくすると、爆睡してました☺
時々、背中や肩
頭がなんか痛いなあと感じましたが
さらに、爆睡☺


さらに時間が経って
トイレに行きたいなと思いながら
何度か目が覚めてましたが
身体を起こしたのは
夜中の12時ピッタリでした。


このような事が頻繁に起きてるので
さほどビックリしなかったけど
有宇理さんと天使さんに、ありがとう☺
と言いました。


それから、なかなか寝付きませんでしたが
5時間くらい寝たかな。
起きたら、身体がスッキリしてました。


普段は、朝起きてしばらくすると
胃の不快感が出てくるのですが
今日は、今のところ快調です☺


教えていただいたとおり
年末年始に甘い物をかなり摂取してました。
甘い物を止めているところです。


朝食は玄米スープにしてましたが
昼ごはんを結構しっかり食べていたので、
時間をずらして少量にします。
教えていただいて
ありがとうございました☺


前回も感じましたが
色がハッキリクッキリ見えます。


鮮やかに見える
と言えば良いのでしょうか?


前回、気功を受けた後に
色んな事が好転していき
驚くほど私の中が変化していったので
今回もどんな変化がやってくるのか
とてもワクワク楽しみです。


予定よりも、追加の施術をしていただきまして、ありがとうございました☺


また、有宇理さんの事を想いだしたら
お願いします。


ありがとうございました☺
近いうちにお会いできる事を
楽しみにしています☺
Tommy

――――――――――――――――

ご感想ありがとうございます!


初めてのセッションのあと
メンテナンスを受けるタイミングを聞かれたので


「ふっと私のことを思い出した時がいいですよー!」
とお答えしました。


今回私のことが頭に浮かび
氣功をうけたいなあ、と思い
素直に申し込んでくれたそうです。


胃の調子があまりよくないとのことだったので
お身体のメンテナンスも加え
90分の施術をさせて頂きました。


施術の前にご質問を頂きました。
①スマホを電源オフにして寝ていますが
電源入れたままですよね?
②CDを流しっぱなしで施術を受けてもいいですか?
よろしくおねがいします


①の返答
夜の施術では終了後のご連絡は翌日改めて差し上げますので、スマホの電源はオフで大丈夫です。

②の返答
BGMは問題ないと思いますが、電化製品はなるべく遠ざけてください。

*氣功中はもとより、就寝時に電磁波を発生するものは避けるのが、質の良い眠りのためには必須条件です。
wifiも然り


[施術させて頂いた内容]
蓄積した心の毒の処理をしてスペースを作り
そこへ至上の幸福感を入れ
精神体へ幸福の波長を貯蓄(精神体の強化)


その後、脳脊髄液から全身に氣を流し
邪気(健康を害する大元)を消し
最後に潜在意識による身体の修復を
行いました。


施術中の痛みは修復痛といって
特に氣が滞っている所に起こります。
例えばパイプに詰まりがあると
先ずそこを綺麗にしないと水は流れません。
その場所をゴシゴシとお掃除しているイメージです。
なので掃除が済めば痛みは収まり
修復も完了です。


直ぐに感じる方
あとからじわじわ来る方


痛みに弱い方がいれば
痛みに強い方もいるように


みんなセンサーが違うので
もし何も感じなくても
“何も感じないと感じた”
というだけのこと
その感覚は間違ってはいないのです。


体感がある、ない、
それが治療の効果に影響はしません。
どちらでも大丈夫なんです。


強いて言えば大事なのは
感じようとしないこと
無意識(潜在意識)にお任せしてください。


 ―――――――――――――――


氣功のご依頼は
こちらからどうぞ♪
下矢印下矢印下矢印

■セッションのお申込み■

  

右矢印対面セッションはこちら

(セッション場所:立川近辺)

>>セッションメニュー

 

 

右矢印遠隔はこちら 
救急車緊急メンテナンス
対応いたします。


>>遠隔氣功の流れ