先月
佐賀県嬉野温泉きららカフェで
一義流氣功の出張セッションを
させていただきました。



平日開催にも関わらず
おかげさまで2日間共に満席御礼!
皆さま、ありがとうございました。


きららママの所へ届いた感想を
ブログにあげてくださいました。

嬉野温泉きららカフェのブログ
~愛05その後の変化~https://ureshinoid.exblog.jp/29665854/


~以下ブログより抜粋~

先日はお世話になりました。
気功受けた翌日から本日まで
お店ものすごく忙しくなり
普段ならイライラするけど
あれイライラしない。

従業員さん残業&休日出勤しない人なのに
してくれてる!

数年前に作成してなかなか売れなかった
造花の壁掛け2日続けて売れたり‥
こっこれは気功のおかげ(!)

なんか変化感じてます。

ありがとうございました

🌿🌿✨✨✨✨✨

素敵ですねー。

こういう気功が効いてくるのは
ほんとに、人それぞれなのです。

なんも変わらないよー。

という方もいらっしゃいます。
じんわり過ぎてわからないのかも知れないですね。

ご感想頂きました方は、あれ?
もしかしてこれもそうかしら🎵
キャッキャ🎶嬉しい🎵おもしろーい!

と、偶然かもしれないけど
なんか嬉しい🎵と喜んでいたら、

神様が、おーおー可愛いのー。
じゃ、次は、これでびっくりさせてやろう!
次は、こっちで喜ばそう🎵

など、ヒャーヒャー❤️✨
感動すればする程
面白がってラッキーくださいます❤️

守護している龍も
そんな、人間の素直に喜ぶ魂というエネルギーが大好きなのだそうです。


―――――――――――――――――


セッションの前に
なぜこの氣功を受けようと思ったのか
お客様に伺います


皆さん、きっかけは様々ですが


ちょっと前のめり気味の方には

「あまり劇的な変化は期待しないでくださいね~」

と答えます。


期待はエゴです。
強ければ強いほど
結果だけに囚われてしまい
小さなサインを
見逃してしてしまいます。


変わらない!
わからない!


そう思っているあなたの潜在意識は


知りたいのは
「変わらない」と「わからない」
ですね?
はい、お任せくださーい!と
その結果をずっと探し続けます


全く関係ないと思っていることも
実は全て繋がっていて


あなたが氣がつくのを
いまかいまかと
待っています


気づいたら
その瞬間から
全てが
大きくシフトチェンジします。
努力も我慢も要りません。


だから私は
この氣功をやっているのです...


―――――――――――――――


魂が喜ぶ日極上のスピリチュアル&ヒーリング
2019年11月10日(日)
10時~16時
場所:弥福寺(みふくじ)
佐賀県杵島郡白石町大字戸ヶ里2216
 満有宇理の一義流氣功セッション・満席御礼


流れ星満席御礼
11/11(月)
佐世保・草月庵出張セッション


■セッションのお申込み■

  

右矢印対面セッションはこちら

(セッション場所:立川近辺)

>>セッションメニュー

 

 

右矢印遠隔はこちら 
救急車緊急メンテナンス
対応いたします。


>>遠隔氣功の流れ