■一義流氣功のお申込み■

 

 

 

右矢印対面セッションはこちら

(セッション場所:立川近辺)

>>セッションメニュー

 

右矢印遠隔氣功はこちら 
救急車緊急メンテナンス
対応いたします。


>>遠隔氣功の流れ

 

 

 

 
先日4月15日の日曜日
日帰りで岐阜へ出張に行ってきました。

 
 
 
ドロップスの木・まなかちゃんのお話会。
 
 
そこで一義流氣功に興味を持たれた
岐阜のヘナサロン
four-leaf Cloverさんに呼ばれ
 
スタッフの皆さんへのミニお話会
&セッションをさせていただきました。
 
Cloverさんのブログ下矢印
 

 

 
 
 
 
前の職場のお仲間4人で経営されている
昨年の11月にオープンされたばかりの
フレッシュなサロン。
 
 
 
 
まなかちゃんのお話し会の後
すぐメッセージをいただき
 
「岐阜へ来てくださいませんか―?」
「いいですよー!」
 
とソッコー!話がまとまりました。
 
 
今まで「いつか、、、」「そのうちに、、、」
と言っていただきながら
叶わなかったご縁も数々
 
 
そんな中でCloverのみなさんの
思い立ったら直ぐ!
のエネルギーに
軽いけど熱いものを感じました。
 
 
実は美容院は苦手ながら
ヘナ歴はかれこれ20年以上の私。
(トリートメントとして使っていた頃から)
 
 
そのヘナをメインにしているサロンということで
本物志向の方が集まっているのだろうな
と私の好奇心もワクワクルンルン
 
 
実際お会いしてみると
みなさんのお人柄とチームワークの良さに感銘
お店の空気感、雰囲気にも
あっという間になじんでしまいました。
皆さんのノリがいいので
お話会も楽しかった~♪
 
 
ランチを頂いた後
いよいよ氣功!の前にパチリ
左から小智さん、優子さん、私、礼子さん、
そしてタイマーをセットしてカウンターからダッシュしてくれたこず恵さん
その間わずか5秒、アチャ~あせる
 
 
ふだんはヘナ蒸し(ヨモギ蒸しのヘナ番)
をしているという2階のお部屋で
おひとりづつ三点セットを受けていただきました。
 
 
氣功中はみなさん
潜在意識がとても活性化され
 
・頭がムズムズする
・ビリビリッ!と来た
・体の中で何かが渦を巻いていた
・胸が押されている感じがした
・頭を触られているのかと思った
・チャクラのカラーが見えた
 
などの感想を頂きました。
 
 
氣功の後は全員パワーアップアップ
輝きキラキラを増して
ふんわり柔らかくなってます。
こず恵さん、今度は間に合った~ウインク
 
 
思えば働いているスタッフ全員が
一義流氣功を受けた方ばかり
というお店は日本中捜しても
おそらくここクローバーさんだけ?
これは凄いことなのではないでしょうか!?
 
 
そんな職場や会社が増えて行けば
 
・人間関係の悩みが無くなって
・無駄なことにエネルギー使わなくなって
・みんなが働きやすくなって
・仕事もはかどって
・残業とか無くなって
・家族と過ごす時間も増えて
・好きなことをする時間も増えて
・売り上げも上がって
・お給料も上がって
・などなど
 
つまり、最高ですねウインク
 
 
元喫茶店だったというお店には
居心地のいいカウンターがあり
お仕事の後4人でお喋りしていると
時間を忘れてしまうのだそう。
 
 
皆さんの熱いパワーをたっぷりチャージして
私もすっかり癒されました照れ
 
 
氣功中に皆さんの艶々の髪がとても氣になったので
お勧めのヘナを購入して帰りました。
 
 
 
 
4種類ある中から選ぶのかと思いきや
各々を合わせると相乗効果があるので
全てを髪質に合わせて
ブレンドして使うのがいいそうです。
全て100%オーガニックなのも素晴らしい♪
 
 
 
自分で出来ない
ヘナをやったことがないので
試してみたいという方は
直接CloverさんへGO!!
 
 
 
 
 
そういえばCloverさんに行く2日前にも
四つ葉のクローバーに呼ばれてたークローバー
そっか~キラキラ
 
 
 
 
本当に
ありがとうございましたピンクハート
 
 
岐阜、熱いアセアセ