佐世保の書家・ゆうわのめぐみさんの書
 

 

 

 

私にとってもパトアシュは原点でした。

 

 

ありがとう、曜功店長

 

ありがとうパトアシュ

 

 

今日FBに上がってきた

マイケル・ローズさんの言葉を贈ります。

 

 

執着は、あなたの広がりも

あなたの変化も成長も押しとどめます。
   
人生は変化そのものです。

変化は、あなたに広がりと成長をもたらします。
  
苗木は成長することで絶えず変化しています。

自然は私たちと違い

多様性の中、この自然の進化にオープンです。

 

しかし、私たちは変化に抵抗し恐れます。

日々の繰り返しに執着し、変化を恐れます。
    
すべての自然が絶えず変化するパワフルな惑星に生まれながら

人生における変化には抵抗するというのは

私たち人類の最大の矛盾です。

 

あなたに囚われがあるなら

あなたの未来は多かれ少なかれ過去の再生となります。

 

勇気を持って手放しましょう。

変化を永久の友として受け入れるのです。
新しさへの扉を開けましょう。

いつも意識して愛の選択を!
Choose Love!







 



































画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル

 








画像に含まれている可能性があるもの:テーブル、室内

 

 

 

 

 

私のすごいところは

あなたと出逢えたこと
 

 

 

 

ボン・ボヤージュ音符ハート

 

 

 

 

1386237976002.jpg

 

 

 

 

一義流氣功yurinone

 

右矢印対面セッションのお申し込みはこちら

(場所:立川近郊)

>>セッションメニュー

 

右矢印遠隔氣功のお申し込みはこちら 
救急車緊急メンテナンス対応いたします。


>>遠隔氣功の流れ

 

 

 

■お知らせ■

 

NEW11/24(金)佐世保・草月庵

一義流氣功出張セッション

 

 

NEW12/8(金)9(土)佐世保

一義流氣功出張セッション

 

 

 

NEW12/10(土)まきとまなかの

子宮を温めるお話inアルカス佐世保

(ゲスト出演)