とうとうほんとにぶっ壊れたorz
PCの話です。
なかゆです。(知ってるよ)
更新しないままとうとう4月になってしまいました。
新学期始まっちゃったじゃん!
先日調子が悪くなったパソ子ですが、頻繁に突然電源が落ちるようになってしまいまして。
その上いまだXPが載ったままだったため、いい加減ちゃんと修理しないと
新しいOS載せてもそのとたん壊れて使い物にならなくなったら
シャレにならないよね!ということで、PCショップへ。
そこで、OS+修理代で5万円近く掛かるということが判明。
新しいの買っても本体だけなら6万くらい。
結局新しいのを購入することに。
しかし、消費税の駆け込み需要とXPの載せ替えで物がない。
新しいのが来るのが2週間後(17日)と言われてしまいました・・・。
しかも、もう一台(今書き込んでるほう)のPCは以前、何かでクッキーを消していたため
パスがわからん~~~!と、どこかに記録しておいたはずのパスワードを探してまして
やっと昨日見つかりました。
疲れた。
そして、今使ってるPCはXPのままなので、ネット環境から切り離し作業用に使用予定。
ですので、明日を最後にまたしばらくドロンすると思います。申し訳ない。
携帯から入ればいいんでしょうが、携帯から更新ってしにくくて・・・。
皆様のブログは拝見してますが、リアクションもし難いので読み逃げ御免であります。
関係ありませんが、今日お姉ちゃん誕生日です。
もう16歳ですってよ。早!(笑)
今日から学校開始(今日はオリエンテーション)
明日入学式です。
大学受験、きっとあっという間だよね・・・。![]()