んにちは

腰痛克服ライフデザイナーのケイタロウです。



今、腰痛になっている人の80%
ストレスが原因だと言われているそうです。


私もお医者さんに
「腰痛の8割は原因不明なんですよ。」
って言われました。

お医者さんも原因が分からないから
ホントは治しようがないのが
本音じゃないだろうか

でもお医者さんもやれることをやってるんです。
薬を飲んでもらったり、注射を打ってみたり

でも、ストレスが原因なのに薬や注射って
逆効果なんです。




ストレス腰痛はズバリ






ストレスをなくすこと







これさえできればビックリするほど
簡単に治ります。

腰痛が嘘みたいに。
って当たり前ですよね。


ストレスで腰痛が出てるなら
ストレスをなくせば
腰痛なくなるじゃんって



実はヘルニアの人もギックリ腰の人も
その他の明確な要因で腰痛を持っている人も
恐らく日常生活に問題がある可能性が高い。


つまり腰痛になるべくしてなっている。


ということです。

普段の生活に腰痛になる要素が
どれだけありますか?




・しっかり眠れてますか?

・どんな食事をとってますか?

・長時間座って腰に負担かけてませんか?

・仕事のストレスはどう処理してますか?

・お酒を飲み過ぎてませんか?

・タバコを吸い過ぎてませんか?



もっと細かく言うと


・靴は足に合ってますか?

・鞄の持ち方は?




あなたはいかがですか?
普段これだけ身体にとって
ストレスの原因がある中で
どれだけ該当してますか?


腰痛を治す為にはこれらの要因を可能な限り
なくしていくことです。

そしてしっかり私のお伝えしている手法を
やることで必ず完治します。


どんなタイプの腰痛も治ります。
安心して下さい。


近日中に全てのノウハウを凝縮した
マニュアルを作ります。
楽しみにしておいて下さい。


それでは今日も最後まで読んで頂き有り難うございました。