スリランカフェスティバル新鎌ケ谷に行ってきました!


楽しかったです!


私は一昨年もフェスティバルに行きましたが、今年は規模大きかったです。


定番のスリランカカレーや現地でしか食べれないフードがあってグルメ好きにはオススメですね!




面白いかったのはうっちゃんさんと静香先生によるトークショーでした。スリランカの魅力とか共感できて嬉しかったです。


私は人前で話すの苦手の方で、しずか先生のトーク力は勉強になりました。場の盛り上げ方は見習い上手かったです。


スリランカの事もっと知りたいよ!って方はうっちゃんさんのYouTube チャンネル< スリランカTVうっちゃんねる> スリランカのいろんな情報を発信してるのでそちらも見てみてください。


しずか先生はシンハラ語を教えてる先生でとてもシンハラ語が上手な方です。


https://ameblo.jp/5shizuka18/


次は6月15日・16日の代々木公園でスリランカフェスティバルがあります。コロナ前から開催しててやっとまた開催されます。時間がある方はぜひ行って見てください。




https://srilankafestival.jp/