昨日は寒かったですね。

雪は積もらなかったけど、久しぶりに雪のなか外出して久しぶり寒かったです。

でも、スリランカでは見られない景色を見れて良かったです。

私は散歩するのが好きで、まだ寒いから長くは行けないな。

私は田舎生まれで、田舎だとみんな普通に話すけど、悪い意味ではないけどここは誰もあっても知ってる人しか話さないってなんか寂しいな〜って思いました。

コロナ禍前は露天風呂など行ってました。
日本ならでは体験でスリランカでは経験出来ないです。私の祖父と祖母がとても露天風呂が好きでした。

でも、流石にコロナ禍だと行きづらいですよね。
早く行ける日になってほしいなって願います。

良い連休を過ごして下さい。