スリランカは犬の数の方が多いですが、最近スリランカは猫ブームです。

 

元々野良猫はいますが、そこまで沢山の種類はいません。

動物を欲しければIkmanで探すのがいいのですが、猫の値段が急にあがりました。

 

犬に負けないほど猫のキャットフードなど色んな種類が増えました。

 

数日前にスリランカのサイトで猫タワーが売ってあったのでびっくりしました。

まさか、スリランカでキャットタワーがみられるとは思ってなかったです。

 

 

日本では猫ブームは普通の事だと思いますが、スリランカに長くいるとさすがにびっくりします。

今までペットとして扱われなっかたですから。みんな野良猫に残ったご飯を猫をたべるって感じでした。

 

スリランカの犬は前より幸せになったから、猫たちも幸せになってです。