JHA日本ハーバリウム協会のNEWレッスントロピカルカクテル

クリームソーダみたいなハーバリウム

横浜の統括校 けいこ先生が考案されたフィジーフラワーズです。

 

 

ハーバリウムをJHAオリジナルのフィジージェルにとじこめ

ホイップクリームでデコったら、まるで本物のクリームソーダ!

 

 

昨日のリール、

なぜか最後の一枚の写真が表示されてなくて

編集中にはちゃんと表示されていたのに、アップロードされてないって

なんでなんだろう???

 

 

最後の一枚は、こちらの、レインボーのフィジーフラワーズ

通常は、2色の濃淡の色と透明のフィジージェルで

綺麗なソーダを作るんですが、

 

 

レインボーで作ってみたい!

ってかわいいお顔でおねだりしてくれたので

頑張って、4色のジェルを作っていただき、

こーんなにきれいな虹色フィジーフラワーズを作ってくれました(^^)/

 

 

 

このレッスン、

ホイップクリームを作る楽しさ

色がうまれてくる楽しさ
ハーバリウムを作る楽しさ
 
そして、ハーバリウムをフィジージェルに閉じ込めるときの
ジェルのグラデーションが生まれるときの楽しさ
 
たくさんの楽しさが味わえるレッスンです
 

 

お子様だけじゃなくて、

大人の方も、童心にかえって

わーきゃー楽しめるレッスンです(^^)/

 

 
通常レッスン日で、レッスン可能です
最新レッスンスケジュールはこちら↓
 
 

 

Mail

lagraine201607@gmail.com

 

 

ご希望のレッスン日程は以下の日程からもお選びいただけますむらさき音符

最新レッスンスケジュールはこちら↓
 
 
 
 
 ◆ LESSON MENU ◆ 

 

 
最新スケジュール記事より現在開講中の全てのレッスンメニューをご確認いただけます

 

 

 

星レッスンご受講前にレッスンポリシーをご一読ください。
星大阪モノレール少路駅より徒歩8分にてレッスンしております。
星 遠方の方は、出張レッスンもお受けいたしております。
星 幼稚園・プレスクール・地域のイベントなどの講師依頼なども承っております。どうぞ、お気軽にご相談ください