日本ハーバリウム協会の、今年のハーバランドアワードの

入賞作品の、360度動画が公開されました!

 

ノミネートされた私のフラワーベースもグルグル回っていたのが

感動でしたラブラブ

 

 

JHAのHPの講師専用ページのアワードのページから見ることができます(^^)/

 

 

私は、とっても好きなタイプのハーバリウムがあるので、

もうすでに心に決めているのですが

360度動画を拝見して、

やっぱり、かわいいなー(⋈◍>◡<◍)。✧♡と可愛さを再確認できました!

 

 

16日から投票が始まるそうです(^^)/

ぜひ、先日の智子先生のライブと、360度動画をご覧いただいて、

講師それぞれの制作の想いも、インスタアカウントから見ていただき、

一票を投じていただけたらと思います!

 

 

 

 

Mail

lagraine201607@gmail.com

 

 

ご希望のレッスン日程は以下の日程からもお選びいただけますむらさき音符

最新レッスンスケジュールはこちら↓
 
 
 
 
 ◆ LESSON MENU ◆ 

 

 
最新スケジュール記事より現在開講中の全てのレッスンメニューをご確認いただけます

 

 

 

星レッスンご受講前にレッスンポリシーをご一読ください。
星大阪モノレール少路駅より徒歩8分にてレッスンしております。
星 遠方の方は、出張レッスンもお受けいたしております。
星 幼稚園・プレスクール・地域のイベントなどの講師依頼なども承っております。どうぞ、お気軽にご相談ください