ミンネよりご注文くださいました
ハリネズミ🦔ちゃんのアロマストーン


一番人気かなぁ💗
たくさんお買い求めいただいてます😊


コロンとした可愛いフォルムと
愛らしい表情がなんとも言えない可愛さ🥰


精油を垂らして
香りのオブジェとしてお楽しみいただけます✨


この度は大切な方への贈り物としてご注文いただきました。
とても嬉しい☺️です。

制作の時にできる余分な石膏で
ささやかなおまけを

そして簡易ラッピングをさせていただき、
無事にお手元に届いたとご連絡をいただきました✨
喜んでいただけて良かった!


ミンネからもお買い求めいただけますが
こちらのインスタと連動しているBASEの商品ページを追加しておきましたので
よろしければご覧下さいね🥰

#アロマストーン
#アロマ
#アロマテラピー
#精油
#ハリネズミ