今、堺高島屋と、神戸の丸井、
2か所同時開催で販売させていただいておりますが
ハーバリウム、とても人気です!


私がお当番の時には、素敵な大人の女性が
ご自宅用にお買い求めくださいました✨


イエロー~ゴールド系のお色味の華やかなタイプのハーバリウムです。


百貨店のきれいな照明にも映えているんだけど、
でも、JHAのハーバリウム液の美しさはやはり素晴らしく
光の乱反射できれいに見えているんだと思います。


売り場で販売していても、
眺めているだけで美しさにうっとりしちゃうし、癒されちゃう。


ぜひ、ご自分用に、
そして大好きなお母様のためにお買い求めいただきたいな💗


ハーバリウムは欲しいけど、
どこで売っているかわからなかったって言う声をよく頂戴します。


きれいなハーバリウムはなかなか実物をみて購入するチャンスはないので、ぜひこの機会に!


毎日眺めたくなる美しさです(^^)/


本日は、高島屋堺店の店頭におります。
18時までおりますので、ぜひ、店頭にいらしてくださいね。



『kanka selection』
POP UP SHOP
Happy Mother's Day
〜大切な人に贈る花と雑貨〜

⚪︎髙島屋堺店3階特設コーナー
⚪︎5月8日(水)〜14日(火)
午前10時〜午後7時
(最終日は午後5時閉場)

母の日ギフトにぴったりなお花やバッグを揃えました。可愛いが沢山詰まった会場にて、皆様のお越しをお待ちしております。

#堺タカシマヤ #母の日 #mother'sday #ギフト #贈り物 #花 #フラワーアレンジメント #バッグ #雑貨# 大人可愛い