image

ゴールデンウィークは楽しかったけど疲れたー😓
お出かけ好きの夫と毎日出掛けて
合間に長女の引越し。


楽しいの、だけど!
自分一人の時間がなんと贅沢なのかと思いました🥹


家族と過ごす時間も本当に幸せなんだけど
何事もバランス


自分時間があって
自分が満たされてるから
家族と過ごす時間もイライラしたりせず
家族にゆったり身を任せることができるんですよね


私の人生のテーマは、「穏やかさ」
そして
ラグレーヌのコンセプトの
「好きがあふれる日常を」


これらを、かなえていくためにも、
私には
自分の心を満たす時間が必要だなと感じています💓


これって、私だけじゃなく
どなたにも当てはまるように思うんです。


自分のために


あなたは何をしますか?
何を選びますか?
何が欲しいですか?


そんなことを考えながら
@jha_0619 JHAの講師さま💗


一緒にハーバランドアワードの作品作りしませんか?


一人でじっくり考えながら作るのもよいけれど、


🍀わいわいおしゃべりしながら作りたい方
🍀アワードに興味はあるけど、材料が手元にない方
🍀久しぶりに、私と会いたい方笑😆
初めましての方も、もちろん、大歓迎です!


今年の素明らしいアワードのテーマ、for me って、
とても作りやすいテーマなんじゃないかなって思います。


1位を目指すもよし
作る過程を楽しむもよし
自分のための渾身の1本を作るもよし


楽しみながら一緒に作りましょー!


🌼JHAの講師の方に限ります
ご参加の際には、会員カードをお持ちください

🌼教室にある、瓶、JHAオリジナルハーバリウム液、キャップ、ウッドキャップその他、
プリザーブドフラワー、ビーズ、リボンなど、ご自由にお使いください。

🌼ご自身で使いたい資材がありましたら、ご持参ください。

🌼一緒に作ることが目的なので、作り方の指導は致しません。


5/24(金)
5/28(火)
10時からまたは 13時半から

※上記の日程でご都合悪い場合は別日程ございますので
ご心配なく💗
申し込みフォームにてお知らせください^_^

材料費
1100円


お申し込みは、ストーリーまたはプロフィールトップにございますハイライトをご覧ください。
お申し込みフォームのリンクがございます。


アワードへの募集と身構えることなく
自分が作りたいもの、
おうちに飾りたいものを楽しく作りましょー
私も一緒に作ります(^^)/


今から楽しみですー

#ハーバリウム
#日本ハーバリウム協会
#jha
#日本ハーバリウム協会認定講師
#ハーバリウムレッスン大阪