「私なんて、、、」

って、

めっちゃ良く聞くセリフ


私なんて、〇〇だから
そんな価値ないです。


ってことを言いたいときに使うよね

だけどさ、本当にあなたって
価値のない人間かしら


ここ数年で、変わってきたのが
リーダーシップという言葉の使い方

一昔前はリーダーシップって
先頭に立って、旗振りながら
部下を率いる人の事だったよね


だけど、今のリーダーシップって言葉の使い方は
全く違います


リーダーシップとは
人に良い影響を与えるっていうことなんです

班長になれ
指導者になれ

っていう事ではないんですね


会社に所属していなくても
部下がいなくても

だれもがリーダーシップを発揮できる場面があるんです



だから、ママが家庭の中でも発揮できるし
小さな子供たちも、兄弟関係のなかで発揮できる
お友達や仲間の中でも発揮できる

内気な性格の人でも
コミュニケーションが苦手な人でも
人に何か思われちゃうかなって気にしちゃう人でも

どんな人でも

リーダーシップは発揮できます

っていうか、発揮してほしい



なぜかというと

リーダーシップ
人に良い影響を与えることの目的が


目の前の人を大切に思い幸せにしてあげる事だから



貴方がいることで
貴方の働きかけで

貴方が大切に思う人が
今よりもっと幸せになれる

そのために貴方が、
貴方の良さを最大限使って、
目の前の人に影響を与えていく

これがリーダーシップなんです


そんな影響力なんてないもん!

って思っちゃだめよ

絶対にあなたには
貴方にしかできない
素晴らしいものがあります


あなたには貴方の良いところがある
それをめっちゃ意識してみて

流れるように、あっという間に過ぎていく毎日の中で

一日に一回でいいから
自分の好きな所を探して
それを目の前の大切な人のために使ってみて


これはほんとうに素晴らしい取り組みで

自分の良さを知って毎日使っていくっていうのは
自己肯定感につながるし

それに影響を受けた人も
困ってることから救われたり、癒されたりで
すごくあなたに感謝してくれるんだよね

それが貴方の自分への信頼につながるの
自分って価値がある存在なんだって気づくことができます

自分の価値を高めるため
大切な人を幸せにするため
ぜひ取り組んでみてね


 


 

潜在意識とマインドフルネスで幸せ体質になる
50代から本物の豊かさを手に入れる方法
 
メルマガのご登録は⇒こちら

 

 
 
 

 

Mail

lagraine201607@gmail.com

 

 

ご希望のレッスン日程は以下の日程からもお選びいただけますむらさき音符

最新レッスンスケジュールはこちら↓
 
 

 

 
 ◆ LESSON MENU ◆ 

 

 
最新スケジュール記事より現在開講中の全てのレッスンメニューをご確認いただけます

 

 

 

星レッスンご受講前にレッスンポリシーをご一読ください。
星大阪モノレール少路駅より徒歩8分にてレッスンしております。
星 遠方の方は、出張レッスンもお受けいたしております。
星 幼稚園・プレスクール・地域のイベントなどの講師依頼なども承っております。どうぞ、お気軽にご相談ください