こんにちは(^^)/
 
未来につながる今を作る専門家
井上英子です。
 
 
つくつなさんプロデュース、366Days 千里阪急百貨店。
 
オープンから夕方までお当番でしたが、
たくさんのお買い上げと、お客様とのおしゃべりで、今日も一日、楽しい時間を過ごさせていただきました飛び出すハート
雨の中にもかかわらずご来店いただき、ありがとうございましたハート

 

 

追加納品した商品、お写真撮る間もなくお買い上げいただき、嬉しい限りです!

そして、お買い上げいただいたアレンジの色違いを

おうちに帰られてから、お電話くださり、お取り置きのご依頼まで頂戴し

本当にうれしく、思いますピンクハート

気に入ってくださり、ありがとうございましたキラキラ

 

 

百貨店はお買い上げくださる方はもちろんですが、

ウィンドウショッピングを楽しまれる方もたくさんおられます。

 

 

千里阪急は、地域の人たちに愛されている街の百貨店なので、

北摂マダムたちが、お散歩がてら、ふらーっとお寄りくださいます。

 

 

一人のマダムがおっしゃっておられたんですが、

 

 

毎日、なんだか鬱屈としてしまって、ふさぎ込んじゃう。

だけど、時々、こうやってかわいいものを見に来ると心が明るくなるの。

 

 

そういって笑顔を見せてくださいました。

 

 

これこそ、百貨店や、百貨店で商品を扱ってもらっている私たちの役割だなーって思いました。

 

 

生活必需品ではないけれど、

あると心が和むし、癒されるし、明るくなる。

そういうモノや場所や時間を、世の中の人はすごく欲しているんだなって

百貨店の店頭に立っていると、とても感じます。

 

 

お花のアレンジをお買い上げになられる方は

今回の催事では、ご自宅用にお買い上げになられる方がとても多いです。

 

 

こういうお花を置くと

おうちが少しでも、明るくなるんじゃないかって思って。

そんなお言葉をたくさん頂戴いたしました。

 

 

本当にみなさん、疲れがたまっておられる。

少しでも毎日明るく暮らしていきたいって思っておられる。

そう感じました。

 

 

少しでもお客様の心に明かりがともるような商品つくりを

これからもしていきたいです。

 

 

そして、今日もこれから何点かアレンジつくって、追加納品しようって思っていますびっくりマーク

 



 

こちらは、本日追加納品させていただきました、フクロウちゃんのラウンドアレンジです。

テーブルフラワーにもちょうどいいコンパクトサイズ。

 

 

ダイニングテーブルにおいたり、

リビングの飾り棚に置いたり、

玄関やニッチに置いたり、

どんな場所にもしっくりくるデザインです。

 

 

晴れやかに華やかなピンクベースのお色味です。

 

 

一点ものになりますので、

気になる方はお早めにご来店くださいね。

 

 

 

明後日25日(火)が最終日。
最終日は18時までとなっておりますので、
お間違えの無いよう、ご来店くださいませ。
 
 
つくるつながるマルシェインスタ @tsukutsuna_m で最新情報を随時お届けいたしてくださってますので、ぜひ、フォローしてくださいね!
ライフスタイルプロデューサー 井上英子
大阪モノレール 少路駅より徒歩8分
 
 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 
 
未来につながる今を作る無料メルマガ
 
ライフステージを上げていくのに必要な
自由とお金の手に入れ方
心を豊かに、幸せ体質に変えていくようなワンポイントアドバイスや
時事ネタ、その時々でお伝えしたいこと
そして、人生をクリエイトしていくときに必要なアイデアなど
随時お届けしておりますビックリマーク
 
メルマガのご登録は⇒こちら
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

ご希望のレッスン日程は以下よりお選びくださいダッシュ

 

最新レッスンスケジュールはこちら↓
 
 

 

 
 ◆ LESSON MENU ◆ 

 

 
最新スケジュール記事より現在開講中の全てのレッスンメニューをご確認いただけます

 

 

 

星レッスンご受講前にレッスンポリシーをご一読ください。
星大阪モノレール少路駅より徒歩8分にてレッスンしております。
星 遠方の方は、出張レッスンもお受けいたしております。
星 幼稚園・プレスクール・地域のイベントなどの講師依頼なども承っております。どうぞ、お気軽にご相談ください