こんにちは(^^)/
未来につながる今を作る専門家
井上英子です。
つくるつながるマルシェ、盛況にて会期終了いたしました
たくさんのお買い上げ、ご来店、ありがとうございました(^^)/
つくることが大好きで、
毎日作っては、お買い求めいただき、とてもうれしい循環がおこって、
本当にありがたく、楽しい日々を過ごさせていただきました
ありがとうございました(^^)/
店頭に立っていると、どんなものがお客様に好まれるか、わかるようになってきます。
独りよがりで、ただ、かわいいものを作っていてもダメなんですね。
お客様が欲しいものを察知して提供することが一番大事です。
これ、販売も、お教室業も同じだなーって、つくづく思いました。
目の前のお客様の欲しいものを商品にする。
このマーケティングビジネスの基本は外しちゃダメですね。
販売している方々も、
お教室やサロンなどしている方々も
まずはお客様が欲しがる商品を探る
ここからはじめましょう
次の出店は1月です。
1月19日~25日 千里阪急百貨店 イベント名はまだ未定です。
1月20日~2月14日 阪急百貨店うめだ本店 8階チャービーカーヴィー様内にて
(つくるつながるマルシェより、こちらは完全委託です。)
(つくるつながるマルシェより、こちらは完全委託です。)
上本町ユフラ 2階 つくるつながるマルシェでは常時商品を置いていただいています。
これからも日々、お客様の欲しい
にアンテナをはって
喜んでいただける商品を作り続けていこうと思います
。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
未来につながる今を作る無料メルマガ
ライフステージを上げていくのに必要な
自由とお金の手に入れ方
心を豊かに、幸せ体質に変えていくようなワンポイントアドバイスや
時事ネタ、その時々でお伝えしたいこと
そして、人生をクリエイトしていくときに必要なアイデアなど
随時お届けしております
メルマガのご登録は⇒こちら
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

