こんにちは(^^)/
 
未来につながる今を作る専門家
井上英子です。
 
 
今日はうれしいことがありましたラブラブ
お花のレッスンに来てくださっている生徒様が
忙しい合間をぬって、つくつなの売り場にお越しくださいましたキラキラ
 
私のこと思い出してくださって、
そして、寒い中、売り場まで来て会いに来てくださり、
本当に、ひらめき うれしかったですー飛び出すハート
お買い物もありがとうございましたキラキラ
 
またレッスンでお会いできることを楽しみに
生徒様の新しい年に、たくさんの幸せと健康をお祈りしながらお見送りさせていただきましたキラキラ
 
そしてこの日もたくさんのお客様のご来店と
お買い上げありがとうございました。
追加納品したしめ縄も残り一つ。
そして、かわいいお正月飾りは完売となりました。
ありがとうございました!
 



 
可愛いってめにとめていただいて、
そして、縁起物として良いエネルギーを感じていただき
新年を迎えるおうちに飾りたいなって思っていただけたこと
本当に光栄に思います。
少しでも私の商品がお客様のお役に立てていることが心からの私の喜びですキラキラ
ありがとうございました。
 
 
店頭での販売で楽しいことやお勉強になるのは、
お客様とのお話やお手に取られる商品動向などなんですが、
他の作家さんとのお話もとても楽しいです笑
 
 
先日、同世代の子供を持つ、大好きなvifviveさんと
店頭で手すきの時間にお話ししていたのですが、
 
 
「今が一番たのしいよねー」
 
 
って照れ
 
 
子供たちも大きくなって手が離れてきて
さりげなく親孝行的なこともしてくれて、幸せ感じるし
子供は子供で好きなことしつつ
適度な距離感で、一緒に過ごす時間もあって。
 
子供は子供の人生を楽しんでいて、
私たちも私たちで好きなことさせてもらえてる感じが
vifviveさんと共通していてドキドキ
ホントに今が一番楽しいなーって、しみじみ思いました。
 
 
2人して老体に鞭打って、店頭でのお当番をしているけれど
やっぱり好きなことしているから、楽しいんですよね。
 
 
でも、楽しいだけじゃ続かないのも事実。
続けていけるのは、お客様あってこそ。
 
vifviveさんは売上ナンバーワンのトップクリエイター。
たくさんのお客様に囲まれているとても素敵な作家さんです。
楽しいだけじゃなく、ちゃんと売り上げも上げていらっしゃるところも尊敬できるところ。
vifviveさんのアクセサリー、とっても素敵なので
ぜひ、一度、店頭にいらしてご覧になってくださいね。
 
 
これからも
いくつになっても好きなことを好きなように、好きなだけしていたいなードキドキ
そしてお客様に喜んでいただけて、お役に立つことができていたら
なお、これ以上の幸せはありません爆  笑ラブラブ
 
 
さてさて、2021年の締めくくり、つくるつながるマルシェも最終日を迎えます。
12月28日(火) は最終日につき18時にて閉場いたします。
お買い求めにおいでになるお客様は少しお早めにお越しくださいませ。
 
ぜひ遊びにいらしてくださいねびっくりマーク
 
 
 
 
 
 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 
 
未来につながる今を作る無料メルマガ
 
ライフステージを上げていくのに必要な
自由とお金の手に入れ方
心を豊かに、幸せ体質に変えていくようなワンポイントアドバイスや
時事ネタ、その時々でお伝えしたいこと
そして、人生をクリエイトしていくときに必要なアイデアなど
随時お届けしておりますビックリマーク
 
メルマガのご登録は⇒こちら
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

ご希望のレッスン日程は以下よりお選びくださいダッシュ

 

最新レッスンスケジュールはこちら↓
 
 

 

 
 ◆ LESSON MENU ◆ 

 

 
最新スケジュール記事より現在開講中の全てのレッスンメニューをご確認いただけます

 

 

 

星レッスンご受講前にレッスンポリシーをご一読ください。
星大阪モノレール少路駅より徒歩8分にてレッスンしております。
星 遠方の方は、出張レッスンもお受けいたしております。
星 幼稚園・プレスクール・地域のイベントなどの講師依頼なども承っております。どうぞ、お気軽にご相談ください