フラワーアレンジメントレッスン・アロマストーンレッスン

・M-Style Luxe 認定校 リボンレッスン・クラスマリエカバーリングレッスン

・JHAハーバリウム認定ハーバリウムレッスン

大阪 豊中 北摂 ラグレーヌのブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。

 

◆ラグレーヌの全部を体験できる贅沢でお得なレッスン

ベルフラワー*アロマストーン*リボンワークを一度に楽しめる体験レッスン

 

◆フラワーレッスン

ベルアーティフィシャルフラワーレッスン

ベル季節の花あしらいフレッシュフラワーレッスン

 
◆アロマストーンレッスン

ベルオリジナル アロマストーンレッスン

 

◆人気のリボンメニュー多数

ベルリボンのプロを目指す、M-style luxe ディプロマコース

ベルM-style luxe リボンレッスン

 

◆クラスマリエのカバーリング

ベルクラスマリエ ウェットティッシュケース カバーリングレッスン

 

◆可愛いバッグチャーム

ベルルルベちゃん by perce neige 

ベルカプチュールリボン by Ruban de Le'toile

 

◆リボンバッグ

ベル麻のおリボンバッグ by Prinsses♡Tiara  *関西初!レッスン

ベルBeaute Ribbon Bag by DRESS M  *ラグレーヌ受講特典付き♪

ベルcandybag&candyhairband by favoris_plage 

 

◆ハーバリウムレッスン

ベルJHA ハーバリウム認定デザイナー講座

ベルハーバリウム単発レッスン 

 

最新レッスンスケジュール → 

 

昨日は、ママトリエさん主宰のイベント、アロマストーンのワークショップでした。

ママトリエさん、すごいんですよ。
ママ友同士で作り上げた市民活動団体、核家族化などで、孤立しがちな子育て期のお母様方が生き生きと楽しめる仕組み作りを作ろうと立ち上げたのが6年前。
お子様が1歳くらいの時なんだそうです。
地域密着の子育て情報を集めたフリーマガジンを創刊され、そして、去年、箕面の箕面墓地公園近くにオープンさせたプニカでは、
キッズスペースのあるカフェ、託児付きママスクール、ママ作家さんの作品が並ぶギャラリーがあるんです。
一軒家をみんなでリフォームしたそうです。
本当にすごいです!!!ママトリエさんについて、詳しくはこちら↓

http://mamatelier.com/index.html

 

そんなプニカさんが主宰のイベントが行われた会場は、スマートプラスワン。箕面と茨木の境目あたり。171沿い、ニトリの近くです。
こちらのお店ね、車の洗車などメンテナンスをメインにされているオートバックス系の店舗さんなのですが、素敵なカフェが店内にあってね、車を洗車してもらっている間に、なんと、ドリンク飲み放題、パン食べ放題なんです!!!
とても奇麗で広いカフェ、洗車とかなしで、お食事しに来ている方もたくさんおられましたよ♪
私、パンとドリンク、いただきました(^^♪とてもおいしかったですー♪
こちらのお店も猛烈お勧めします!

https://yoyaku.autobacs.jp/smart/top/index/g

 

そのひろーいカフェスペースでアロマストーンワークショップをさせていただきました。

10時から途切れることなく、楽しみにいらしてくれた皆様。本当にありがとうございました!!!

小さなお子様と一緒に。

また、千里阪急のつくるつながるマルシェに来てくださった方も♪うれしかったな♪千里阪急でもワークショップ参加してくださって、その時にアロマストーンも気になるんです♪って、おっしゃってくださったなと覚えておりましたので、今日いらしてくださって本当にうれしかったです。
敬老の日にプレゼントしよう、でも可愛いから上げるのもったいない!!!などなど。

たくさんのアロマストーンができて、皆様に喜んでいただけて、とても楽しいワークショップでした!

 

 

 

{902FF2A2-E0F7-4957-9C67-C46037C625B0}

 

 

{03CB818B-5BA6-46E2-9878-D13DCE5649FB}

 

 

 

{5AC31A4C-32D0-4FE9-A902-0D9A8866F3B1}

 

 

 

{E61FFE4A-5C2B-46AD-9523-7040F523C12A}

 

 

 

{889719F3-C534-4B9B-B9E2-71D538E52C21}

 

 

 

{82F6BA56-8039-4DE3-8016-F719C2C65CAC}

 

お写真を撮り忘れてしまった方もおられるんですー笑い泣き

うーん!残念すぎます笑い泣き

 

 

 

これから毎週スマートプラスワンさんを会場に、色々なワークショップが催されるようです!
とても魅力的な内容で、そしてお安い!!!
ワークショップが終わったら、ドリンクとパンもいただけますよ♪

ぜひ、いらしてくださいね♪

 

 

{11DB2011-C739-4924-B03E-2979BF68E40A}

 

 

 

 

最新レッスンスケジュール → 

 

レッスンのお申し込みはメールにて♪

lagraine201607@gmail.com

 

 

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄イベントのお知らせチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

 

[近鉄文化サロン上本町限定 
ハロウィンデザイン&秋色ハーバリウムワンデイレッスン]
9/22金 10時半~
10/5木 10時半~
サロネーゼウエスト企画、近鉄上本町サロン限定のレッスンです。
お問い合わせ先
近鉄文化サロン上本町 06-6775-3545
 

 

{3103B932-FC9F-40F0-AD5C-9260E188C721} {7379E27E-06EF-4DCB-BC20-4094355E36C4}
 

 

 
 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

 

 

10月のレッスンスケジュールもアップしました♡

NEW LESSON ! スカーフリボンが可愛い、カプチュールリボン、シャンティマカロンメジャーや待ちに待ったルルベちゃんなど、レッスンしてまいります♡こちらもお楽しみにおねがい

 

レッスンのお申し込みはメールにて♪

lagraine201607@gmail.com

 

 

最新レッスンスケジュール → 

 
お申し込みはメールにて承ります。

お名前、ご連絡先電話番号、レッスン希望日をお知らせください。

折り返し、こちらからメールにて、レッスン場所のご案内、持ち物などについて、ご連絡差し上げます。

 

星レッスンご受講前にレッスンポリシーをご一読ください。

星大阪モノレール少路駅より徒歩5分にてレッスンしております。

星 遠方の方は、出張レッスンもお受けいたしております。

星 幼稚園・プレスクール・地域のイベントなどの講師依頼なども承っております。どうぞ、お気軽にご相談ください。

 

lagraine201607@gmail.com