フラワーアレンジメントレッスン・アロマストーンレッスン
・M-Style Luxe 認定校 リボンレッスン・クラスマリエカバーリングレッスン
大阪 豊中 北摂 ラグレーヌのブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
◆フラワーレッスン
◆アロマストーンレッスン
◆人気のリボンメニュー多数
◆クラスマリエのカバーリング
→
クラスマリエ ウェットティッシュケース カバーリングレッスン
◆可愛いバッグチャーム
◆リボンバッグ
最新レッスンスケジュール → ★
クラスマリエのカバーリング。
身近なモノに布を貼って、ふち飾りやリボンで可愛くアレンジできるとても楽しいレッスンです。無機質なプラスティックの製品がどんどんと可愛くなっていくレッスンは、うきうきします
インテリアに合わせて好きな布で色々とカバーリングできるので、このレッスンを受けた後は、色々と好みの布を貼りつけたくなります。そう、応用をきかせて、日常生活にすぐに取り入れられるレッスンなんです。
カバーリングの知識、身につけてよかった!と、きっと思っていただけるレッスンです。
先日、私の大好きなリバティの生地でウエットティッシュケースをカバーリングしてみましたよ。
どうですか?すごく素敵ですよね
リバティの生地は発色がよくとてもきれい。
ふたの部分のきれいな柄を生かすため、リボンはあえて、前面に配置。
フランス製のおリボンを使ってみました。
おリボンの色味とリバティの色味がとっても良く合っていて、素敵です。
インスタですでにご紹介したこちらもとても評判良いのです。
ニトリのコロコロがこんなに可愛く、エレガントに大変身
写真の奥に見える、ボックスティッシュのカバーリングの余った生地で作りました。
こんな感じで、色々と楽しめるのは、レッスンで身に付けた知識があるから。
せっかくレッスンを受けたら、家でも実践したいですものね。
ぜひぜひ、カバーリングの知識を身につけて、たくさん可愛いインテリア小物をアレンジしちゃいましょう
クラスマリエのカバーリングレッスン、好評開講中です
ご覧頂いた、リバティのウエットティッシュカバーリングとニトリのコロコロ、
来月のイベントに持参しようと思ってます。
実物を見ていただけます♡ぜひ、いらしてくださいね![]()
2月20日(月) 10:30〜18:00
岡町桜塚商店街のギャラリー、エトスさん
はぴらきマルシェ
お申し込みはメールにて承ります。
お名前、ご連絡先電話番号、レッスン希望日をお知らせください。
折り返し、こちらからメールにて、レッスン場所のご案内、持ち物などについて、ご連絡差し上げます。
遠方の方は、出張レッスンもお受けいたしております。
幼稚園・プレスクール・地域のイベントなどの講師依頼なども承っております。どうぞ、お気軽にご相談ください。

