石破政権について占ってみた | graineのブログ

graineのブログ

持病の多発性筋炎皮膚筋炎についてとかオラクルカード占いとか好きなことをアップ⤴️しています。みてくださった方に沢山の良い事があるように願っています✨





過去 ソード3逆

喪失感 停滞

現在 ペンタクルナイト逆

考えに固執 停滞

未来 カップクイーン正

女性を活かす

周囲 ペンタクル9正

良い関係性 期待 

願望 カップナイト逆

いい加減にしないで計画的に地道に進めたい

最終 ソード10逆

少しずつ回復していく

アドバイス ワンド9逆

結果を焦らずじっくりと待つ


ドロップカード

カップキング👑

寛容さ


早速ですが、石破政権についてタロットしてみました。すこし固執しがちなところがあるが未来にカップのクイーンがでて女性を活かす様なイメージの人事が組まれる?周囲のメンバーにかなり恵まれていて、良い関係性を持っていけそうです。ジックリ進めていきたい願望があって未来は少しずつ光明が開けていきそうなイメージてす。

ドロップカードにカップのキングがでてきたので、寛容な雰囲気とあっているなと思いました。アドバイスもジックリ地道に進めて行く事とでていました。

カード並びがじっくり、安定、寛容など石破さんらしい感じがしました。スター