総括メッセージ | graineのブログ

graineのブログ

持病の多発性筋炎皮膚筋炎についてとかオラクルカード占いとか好きなことをアップ⤴️しています。みてくださった方に沢山の良い事があるように願っています✨


総括メッセージ



あなたには創造主の力が宿っています。天の愛、知恵、知性のすべてがあなたのために用意されてます。あなたにはエンジェルたちや未来を見ることのできるスピリチュアルな力や本来一つである宇宙の知恵から何かを引き出すことができます。人に対する影響力をもち無限の力を持っています。パワーのある強い人間になることに恐れを抱いているのならばエンジェル達に預けてください。エンジェル達はあなたの力に潜む静かで美しい面をも理解しています。その力は宇宙からしょうじる天の愛です。この輝く天の愛と共にあなた自身も輝くことができれば、真の力を奇跡的に発揮することができるでしょう。



今週は力を発揮する週みたいです😇

自分の強みを発揮しながら、パワーアップしていきましょう。また人とのコミュニケーションからお互いの力を引き出す事ができそうです😇


aの方 音楽🎧の力でパワーアップ⤴️

bの方 出会いから力をもらう

cの方 感謝の心からパワーアップ⤴️



いかがでしたでしょうか。

オリンピックが始まりました😇開会式でパリの街並みを見て楽しむことが出来ました。

昔海外旅行行った事、思い出しました^_^

セリーヌディオンさんの力強い歌に🎤すごいパワーもらえました👍

難病になられても活動されていて歌にすごくとてつもない魂からのパワーを感じました😇

タイタニックの時よりも、力強く素晴らしかったです🌿 かなりの方が感銘を受けられたのではないかと思いました😇


というわけで来週はカードにもパワーがでているので皆様がパワーアップして⤴️過ごせますように。オエー