総括カード | graineのブログ

graineのブログ

持病の多発性筋炎皮膚筋炎についてとかオラクルカード占いとか好きなことをアップ⤴️しています。みてくださった方に沢山の良い事があるように願っています✨

総括メッセージ



サルタヒコの神

行動と直感直感と体のガイドを信頼する


風のように走る、足の裏を感じよう。私はあなたがすべき方向に風を吹かせよ。あなたの体の中にも風が流れているのだ。今、迷いを捨て、直感を信じる時が来ている。体は知っている。頭で考えず、とりあえず体について、最初の一方踏み出しなさい。


来週は直感で動いてみる事が必要みたいです。頭で考えるよりも、心と身体の声に耳を澄ませて🦻行動してみましょう。


aの方 一点集中よりも視野を広げてリラックス

bの方 急展開が訪れるかも

cの方 自分のリズムを保つ


いかがでしたでしょうか。

本日は七夕🎋ですね。

都民の願いは短冊にどのように描かれるのか。。星は誰に輝くのか。気になりますね。

たとえちがう結果になったとしても

国民の心にはしっかり届いていると思います

何がおかしいのか、何が起こっているのか。風穴は開いたって思いました


猿田彦は道開きの神様🛣️

で道が開けると良いですね🙆


来週も健康で幸せな一週間となりますように♪