bの方 | graineのブログ

graineのブログ

持病の多発性筋炎皮膚筋炎についてとかオラクルカード占いとか好きなことをアップ⤴️しています。みてくださった方に沢山の良い事があるように願っています✨

b.の方



オラクル

くにのとこたちのかみ

楽しいこと、チャンス、無心

この大地の上で、あなたは今、どのような舞台に立ち、どのような衣装を身に付けているのでしょうか。あなたが演じているのはどのような役ですか。そろそろ客席におりていきましょう。あなたの舞台を心から楽しんでください。私が楽しい体験をプレゼントしましょう。


ルノルマンカード

本📕 知識 学問



お仕事 ワンド8正

予想外のこと 急展開

プライベート カップ7逆

見極める 夢想を実行する時

金運 ワンド2正

安定 副収入 投資吉

健康 ペンタクル4逆

過去の否定的なエネルギーを手放す


来週は予想外な事が起こる暗示。やりたいと思っていて手がつかなかった事はぜひ実行の好機とのメッセージ。楽しい体験ができそう。過去の負のエネルギーを手放すのがキーワード。