日英関係について占ってみた | graineのブログ

graineのブログ

持病の多発性筋炎皮膚筋炎についてとかオラクルカード占いとか好きなことをアップ⤴️しています。みてくださった方に沢山の良い事があるように願っています✨






今回の英王室訪問について今後の日英関係について占ってみました。



過去 ワンド1逆

最初の一歩が踏み出せない 終わり

現在 ワンドペイジ正

信頼関係 人脈 

未来 ソード🗡️逆

油断大敵 相手の手の内を見る

周囲 隠者逆

孤立 直視したくない現実

願望 カップクイーン👑正

周囲との調和

最終 ペンタクル2正

バランスをとりながら立ち回る

アドバイス カップキング👑正

寛容な心持ち


過去に終わりのカードおそらくエリザベス女王の死で訪問が叶わなかったと意味するカード。今回の訪問により更に信頼関係が深まった。未来に少し危険⚠️なカード油断はしない方が良い。周囲に孤立のカード。ヨーロッパ?かイギリスの現実は孤立がちで厳しそうなイメージ。外交的なところ?かな。背景には調和を目指している様なカード。最終にはやはりペンタクル2 うまく回すカード😅日本の使命?やはり間に入ってなかを取り持つような使命ですかね。アドバイスはカップのキングで寛容な心持ちでとのメッセージでした。イメージとしてはカップキング、クイーンが揃ったところで天皇皇后両陛下かな?とか思ったりしました。^_^しかも正位置😇

同じカップというところが良いですね✨

カップは水のイメージ。天皇陛下が水の研究をされたりしてるのでなんか繋がりますね。

今回の訪問が和やかモードだったのが良かったです。皇后様の外交力も水が流れるがごとく。水色のスーツも🩵水のイメージだったような気がしました🐉やはり、今年は水と風を制していく年かな??