bの方 | graineのブログ

graineのブログ

持病の多発性筋炎皮膚筋炎についてとかオラクルカード占いとか好きなことをアップ⤴️しています。みてくださった方に沢山の良い事があるように願っています✨

b.の方



心の声に耳を傾ける


文殊菩薩(もんじゅぼさつ、マンジュシュリー)が、神の導きを聞くには、気持ちを静め、耳を澄ますのが一番だと伝えています。今、何か答えが欲しいなら、電話やテレビのような騒々しい刺激から離れ、静かな場所でまずリラックスしましょう。

そして何かを起こそうとするのではなく、ただ、自分自身の思考や呼吸、鼓動に耳を傾けてください。そして心の中で、あなたのスピリットガイドや天使たちに質問しましょう。あなたの内なる声、内なる真実になって、あなたに囁いています。耳を傾け、直感を信じ、それに従って行動しましょう。

私はどうしたら良いが迷っているときに、この文殊菩薩のアセンデッドマスターカードを引き、後にスピリチュアルガイドから「迷ったときは、簡単に諦めず ”自分はどのようにすれば、役に立つことができるだろうか” ということを、基本に置いて、自分の心に聞いて見なさい。」と導かれました。あなたのスピリットガイドや天使も、いつもあなたに話しかけています。

今あなたには静かな場所が必要です。静かな場所で耳を傾けましょう。文殊菩薩が、今あなたに求められているのは、話すことを減らし、聞くことを増やすことだと告げています。


前半 カップクイーン👑逆

1人時間を大切にする

後半 ペンタクル4正

現状維持 


今月は1人時間を作って🕗、自分の心の声に耳をすませましょう🦻瞑想タイムで貴重な気づきを得られそうです。できるだけ聴くに徹すると良い方向に行けそうです^_^