総括カード | graineのブログ

graineのブログ

持病の多発性筋炎皮膚筋炎についてとかオラクルカード占いとか好きなことをアップ⤴️しています。みてくださった方に沢山の良い事があるように願っています✨

総括カード



あめのとこたちのかみ

個性の発揮、注目される、大舞台、

今、あなたは内面においても、外に向かっても、大きく拡大していく時を迎えています。この宇宙で唯一無二のあなただけのエネルギーを今すぐ人生の舞台で表現してください。注目されることへの恐れを手放すのです。あなた自身が光輝くことを許可しましょう。



今週はあなた自身が拡大していくときだとカードは告げています。光り輝くことを恐れず個性を発揮して行きましょう✨



aの方 執着を手放す

bの方 コミュニケーションに救われる

cの方 迷いを断ち切る‼️



いかがでしたでしょうか。しばらく雨は続きそうですが、最近は浄化の雨だなと捉えるとなんか気持ちよくなってきました。龍神が、降らせてたりするのかなーっと思うと勝手に心癒されて行きます🐉龍神も傘差してんのかなとか勝手に妄想してたりして👀



今週も健康で幸せな一週間となりますように✨