bの方 | graineのブログ

graineのブログ

持病の多発性筋炎皮膚筋炎についてとかオラクルカード占いとか好きなことをアップ⤴️しています。みてくださった方に沢山の良い事があるように願っています✨

b,の方



タロット

お仕事 愚者逆

無計画さが仇となる

プライベート 世界正位置

完成 調和 仲間に恵まれる

金運 力逆位置

止まらない物欲 浪費注意👀

健康 ソード8逆位置

病克服 回復❤️‍🩹傾向


日本の神様カード

アマテラスオオミカミ

最高の自分、無限の自己、JOY 

私は輝く光そのもの、私は全てを照らします。光があるところに影ができます。影も私たちの想像、私は鍵を光に変える事はしません。ありのままで良いのです。私は光そのもの、私は無限であるあなた自身です。


今週はお仕事面では慎重にいきましょう。

ひとつひとつ確認を入れていきましょう。

仲間とのコミュニケーションを楽しむことに吉あり。体調は長らえていた疾患のある方は

回復傾向とでています❤️‍🩹