更新手続きとお買い物 | graineのブログ

graineのブログ

持病の多発性筋炎皮膚筋炎についてとかオラクルカード占いとか好きなことをアップ⤴️しています。みてくださった方に沢山の良い事があるように願っています✨


難病更新手続き無事完了☑️してきました。^_^

今思えばコロナで、郵送推奨なのと、書類手続きが大分わかりやすく楽になってきました💫
必要な書類が人によって違うから、フロー表みたいなのができてありがたかったです😆
色々な声を受け取ってくれてて改善してくれてる事に感謝🌟です。



前日ヒリカンがあったけどヒリカンもなくなり

今日はお天気も良く^_^チャリンコで気持ちよく出かけられました💫波動も高い?日かな。空も高くて良い感じです🙆


百均でお買い物😅

最近お気に入りおやつが 

マシュマロ🙌 なんか、無糖のないかな😅動画にレシピがあったから今度作ってみようかな?

これ、沢山入っててお得🉐です

マシュマロはゼラチン入りだからコラーゲン入ってるから肌にはよいかな。?


貝ひもも気に入ってまして🤣

これなかなか美味しいです。 




 帰りにワークマン😅に寄る。

先日の大雨のときに以前に買ったズボンの撥水効果に感動して色違いないかなーとみに行ったらサイズはワンサイズ小さいが柄違いがありしかもSALEにておねがい買う。種類違いも買う、!uvカット、撥水、汚れにくい🙌必要性をすべてにおいて併せ持ってて🥹本当にありがたいです🌟🌟

黒とか欲しかったけど夏柄☀️しかなかったww