aの方 | graineのブログ

graineのブログ

持病の多発性筋炎皮膚筋炎についてとかオラクルカード占いとか好きなことをアップ⤴️しています。みてくださった方に沢山の良い事があるように願っています✨


aの方


天国からの挨拶



あなたの愛する人はそれ程遠くにいるわけではなく、意外と近くにいます。

静かな時間を作ってすぐそばにいる愛する存在の人を確認してください。

亡くなった愛する人がすぐそばにいるような気がするのは真実です。直感を信じましょう。夢の中に愛する人が現れることもあります。天国にいるあなたの愛する人は幸せで苦しんだりはしていません。あなたにも同じように安らいだ気持ちでいてもらうために愛する人はあなたの守護天使の手伝いをしたいと思っています。ですから、天国からのサインに注意を向けてください。


タロット

お仕事 月🌕正位置

曖昧 不透明 不安

プライベート ソード🗡️3逆

混乱 トラブル 焦らずに

金運 カップ5逆

一時的損失 取り戻せる

健康 ワンド2逆

セカオピ 原因を見つけ直す


今週はご先祖様からのメッセージが来てる様子。ご無沙汰な方はお墓参りなど良いかも知れません。お時間とれなければ思い出す時間を🕗作ってみて下さいね。今週は何かと不安定な気持ちになる事があるかもしれなくてご先祖様タイムに心が救われそうですよ^_^

焦らずに落ちついてがキーワード