総括メッセージ | graineのブログ

graineのブログ

持病の多発性筋炎皮膚筋炎についてとかオラクルカード占いとか好きなことをアップ⤴️しています。みてくださった方に沢山の良い事があるように願っています✨

総括メッセージ

しおつちのかみ

自分の中の結晶とつながる、道標を知る。

私は塩のエネルギーが持つ、強烈な浄化作用で、あなたの思い込みや自己不信を払います。塩の結晶がクリアであるように、あなたもクリアな結晶体があります。その明晰性とつながると、おのずとどこに向かうべきか方向が見えてくるでしょう。




今週は浄化が総括メッセージです。

塩の神様からのメッセージなので

塩風呂に入ったり、清めたりすると良いかもしれません^_^マイナスの思い込みなどがありましたら塩のパワーで清めて見ましょう。

海風に当たる事も浄化になりそうです💫


いかがでしたでしょうか。今日は風が気持ちよくて数日前の暑さと全くちがいました。時間⏰を忘れて庭仕事にハマってしまいました😅✨

ポーくんが巣作りデビューしました。なにやら最近よく来るな?と思ってたらちゃっかり、、生まれ場所とは別の場所に巣を、、しかし場所がカラス🐦‍⬛に見つかりそうで心配していたら、案の定、🐦‍⬛がギャーギャー鳴いてたんですが、、。夜見たら巣にはいませんでした💦😅また戻ってくるか否か。。色白で可愛い💕女の子なのかな、?



今週も健康で幸せな一週間となりますように✨