大國玉さん | graineのブログ

graineのブログ

持病の多発性筋炎皮膚筋炎についてとかオラクルカード占いとか好きなことをアップ⤴️しています。みてくださった方に沢山の良い事があるように願っています✨


昨日は、大國玉さんへ。
2月以来行ってなくてふらり行きました^_^
2月の時みたいにびっくり着いたとたんにまた結婚式😅でした。
緑が美しく✨素敵ですね😇雅楽が聴けるの嬉しい😃神様サービス🈂️かな?ありがたい💫









毎度の水神社でお祓いしてきました。


いまはカラスが🐦‍⬛繁殖期のようで、境内裏側は立ち入り禁止に🈲なってました。


おみくじも大吉で嬉しかったです昇天

🤗


大國玉さんはとあるサイトでおすすめしてる

のをみて行き始めたのですが、

5月のくらやみ祭りの時はとても神様がご機嫌なのだそうでして、今回行けませんでしたが一度行った事があり、なかなか大きなお祭りです。 

緑が多くて、良い神社です^_^