春雷 | graineのブログ

graineのブログ

持病の多発性筋炎皮膚筋炎についてとかオラクルカード占いとか好きなことをアップ⤴️しています。みてくださった方に沢山の良い事があるように願っています✨



今日は春分の日

墓参りはお彼岸の入りに行きました^_^

今日はちらし寿司を作り食べる😄

スーパーで食材買って帰ってきたら
雷ゴロゴロしてきて、セーフ👀
あまり雨は降らなかったですが。

お萩を戴く🔆いつも沢山作って持って来てくれる人がいて✨甘さ控えめ美味しい🤤んです。

春雷が鳴り、辰年だけにシェンロンきたかなとか思いました。しゅんらいとシェンロンてワードがなんか似てますね😇なんとなく気づいたくだらない事😂

小鳩は巣立ち、たまに戻ってくる程度に。

今度は庭に黒猫が🐈‍⬛たまにくる様に🧐
なんとなく警戒してるけど、逃げない感じ。
うちがルートになってるようです。
すこし、近寄ると逃げるけど
行かないで😚て引き留めるとキュッと止まる😆可愛い。漫画にしたらジジみたいです。
でも最終的にはスタタタっと欽ちゃん走りぽく逃げていきます🧐たまに来ます。
新たな癒しw 写真 いつか撮ります。