本日眼科! | graineのブログ

graineのブログ

持病の多発性筋炎皮膚筋炎についてとかオラクルカード占いとか好きなことをアップ⤴️しています。みてくださった方に沢山の良い事があるように願っています✨


朝イチ眼科でした。

待ち時間は相変わらず長い無気力

眼底検査も変わりなく
視力良くなってるらしい煽りw

目が痒いのでアレルギー用目薬と
ドライアイ用を処方して貰う。

アレジオン
ジクアスLX

ジクアスLXは前回のと成分が変わって刺す感覚は一日3回までだそうです。
各目薬との感覚は5分空けてくださいと。
うむうむ。でもそんなにマメに刺さないんだなw
でも刺すと気持ちいいです🥴

お楽しみの寄り道ランチですが、帰りにいつもの焼肉屋じゃなく、ラーメン🍜スイッチが入りサンマーメン食べましたよだれ

野菜とキクラゲが入ってGOOD



今日は良い事ありました

病院近くで桃の花激安で200円で売ってたので買いましたよ。スーパーのよりたくさん花芽がついていて綺麗🙌





お雛さまもご満足の様子  


帰りには久しぶりに近くの稲荷神社に年始ご挨拶

クスノキからなんか風が来ました。エネルギー放出されてるみたいに見えましたオエー


ちょっと体調面に心配な方がいて、お願いしていたら、その後思ったより早くの退院の連絡ありで良かったなーと思った🙌✨偶然かもしれないけど、ホッです。花