松本人志さん | graineのブログ

graineのブログ

持病の多発性筋炎皮膚筋炎についてとかオラクルカード占いとか好きなことをアップ⤴️しています。みてくださった方に沢山の良い事があるように願っています✨





松本人志さんについてタロットで占ってみました




過去

ペンタクル3正位置

現在

正義 正位置

未来

星 正位置

周囲

ペンタクル8 正位置

願望

ペンタクルクイーン👑逆

最終

悪魔👿正位置


知恵を出し合っている、会議がなされた?

現在は公正さを現すカードの為裁判に進む事表してるのかも。近未来は星は🌟様々なことがオープンになるみたいなイメージです。良い意味とは捉え難いが、、良いも悪いも明るみになるのかも。周囲には芸人さんかな?苦労された方々沢山にめぐまれている感じですね。色々サポートが入りそうです。

願望にペンタクルクイーン👑逆位置

不安、不信から解放されたい。

最終に悪魔、正位置

問題解決にはかなりの時間がかかりそう。かなり長引きそうですね、、アドバイスとして

ワンド5逆位置 相手を見下げていないか、建設的な話の交わし合いが必要、或いは負けるが勝ちの選択肢も一つ。

ドロップカードに太陽正位置

こちらもどちらかといえば明るみになるカードなのかもしれないですけど、それを望んでいるのかもしれないですね。

身の潔白を証明したいみたいなイメージにも。。


昨今の傾向として

過去の悪行は剥がされて明るみになっていき、泣き寝入りをしていた人が報われる、という星回りとかよく占い記事で読むのですが、もし週刊誌が正なら本当にそんなかんじですね😳

生きてる間に閻魔様が審判してるような、そんな感じです🙊