大晦日 ご挨拶 | graineのブログ

graineのブログ

持病の多発性筋炎皮膚筋炎についてとかオラクルカード占いとか好きなことをアップ⤴️しています。みてくださった方に沢山の良い事があるように願っています✨






今日は大晦日、バタバタ掃除🧹

金魚ちゃん、メダカちゃんたちの水槽も綺麗に💎




お花の準備も終わり







ギリギリで

今年を振り返る😅


一年間 病は変わりなく痒みに悩まされた

一年 からだを字にすると『痒』

夏は異常に暑かった一年でしたね


ブログを一年見てみるとニュースなどでは色々な騒ぎが多かった、壊れていって生まれ変わるようなことが起こった怒涛の一年でしたね。。あらたなる戦争も起こったしまった

イメージとしては、、なんていうか大きなデトックスでしょうかね🌪️😧

来年も色々あるみたいに言われてますけど、

安全🦺への準備は欠かさずにいたいかと。。



自分の身の回りもさまざま変化ありで自己の在り方を振り返ったり、色々勉強になる一年でした。


ブログや動画などに励まされ思わぬ力をもらえて元気になってきた一年でした^_^

病についても、まあ高めではあるが落ちついてくれていて感謝な一年間でした。

病って厄介だけど、なにかと師匠みたいな存在かな?とちょっと思ってきたりw口うるさい師匠みたいな 自分の場合、食べ物とかもっと健康的に過ごしていれば静かになりそうな気がしたり、、お前はもっと学べ、わかってるくせにみたいな🤣でも、食べたいものはやっぱり食べたいんですねー😅

心もね感じ方とかもう少し普段と視点を、変えてみるとかね。

って少し体を持って理解できた一年でしたかも。。



あるとき、ハーキマーダイヤモンドは💎自浄作用があり浄化をしなくて良いという説明書きをみて、なんてかっこよく、素晴らしい石なんだと思っています😆お香も音叉もしなくて良い石⭕️ 自分の力で浄化できちゃう🙌なんて😧


そんな強さを持てるよう、来年はそうなりたいなと思いました‼️目ざすはハーキマー様です。


きっと人間の身体にもそういったもともと強さはあるはずで、肝臓の毒素排出とかね。

素晴らしい機能が備わってますね。

身体もその力が発揮できるように、皆気をつけてるのですよね。運動、食べ物だけでなく

心もね、風のように爽やかにいられたらきっと何もかもが循環して元気になれるはず😊

来年以降は心身ともに自浄作用のある人間になれるようにを目標に頑張りたいなと☺️


一年間 色々な方のブログにお邪魔させてもらいました。良き情報、素敵な写真、癒し、笑い、泣き、怒り💢さまざまあった一年だったと思いますが見てくださっている皆様の

幸せが訪れますよう😀祈っておりますオエー


本年もお世話になりました^_^


来年もどうぞよろしくお願いします


良いお年をお迎えください⭕️