総括メッセージ | graineのブログ

graineのブログ

持病の多発性筋炎皮膚筋炎についてとかオラクルカード占いとか好きなことをアップ⤴️しています。みてくださった方に沢山の良い事があるように願っています✨








総括メッセージ

普賢菩薩様

まずは実践することが大切です。時が来ればできるはずと行動を起こさず言葉だけで言うのがクセになっていませんか?そのくせは今日限りで終りにしましょう。机上の空論ではなく足にマメができるほどに実際に歩いてみることが大事です。劇的で奇跡的な事は起きないかもしれませんしタイミングが合わずに結果が出ないこともあります。それでも実践することが止めないでください。




今週は実践する事が運を呼び込みそうですね。先送りにしないで目の前のことを早々実践に移すと良いみたいです⭕️ 



a.の方

用心深さを意識して行動

b.の方

客観的思考を意識しながら行動

cの方

感情コントロールして前向きに⭐️



いかがでしたでしょうか。

日に日に寒くなりますね。年末だけに注意深い行動のメッセージを感じました!

今週も健康で幸せな1週間となります様に😌