フェイシャルは お肌も心もキレイになります。 | 豊中 キャビテーション|セルライト除去ならラ・グラース

豊中 キャビテーション|セルライト除去ならラ・グラース

豊中 阪急・蛍池駅から徒歩1分の予約制ネイル&エステサロン。
オールハンドから最新機器のトータルサポート♪ 
安心と丁寧なフェイシャル・ボディ・ネイル♪ 

 

師走にはいいて なんだか気忙しいですね。

 

クリスマス いかがおすごしですか?

 

ラ・グラースのフェイシャルは お客様おひとり おひとりのお悩みに応じて メニューを選んでおります。

 

スペシャルな プラセンタ原液、ビタミンC、ヒト幹細胞の美容カクテルを導入するコースが人気です。

 

お肌の 面が とっても きれいになります。

 

独特のツヤ ハリがでます。♪

 

自律神経の副交感神経が優位になります。

 

気持ちの良いリラックスな感じです。」

 

最近 交感神経ばかり たってるかたがふえています。

 

スマホを睡眠の直前まで見たり 寝る直前の食事をとったりと 身体 神経が休めていないんです。

 

 

フェイシャルエステは 足りない 副交感神経を脳に覚えさせてくれるので 心身の健康にも効果的だといえます。

 

リラックス&キレイ で 美肌美人になりましょう!!