このタイミングでのフットジェルデザイン  | 豊中 キャビテーション|セルライト除去ならラ・グラース

豊中 キャビテーション|セルライト除去ならラ・グラース

豊中 阪急・蛍池駅から徒歩1分の予約制ネイル&エステサロン。
オールハンドから最新機器のトータルサポート♪ 
安心と丁寧なフェイシャル・ボディ・ネイル♪ 





まだまだ、厳しい暑さが続きますが、
8月も、終わりそうです。

このタイミングでのおすすめのフットジェルデザインです。

まだまだ、サンダルはきたいですよねっ!

足の肌色も美しく見える 肌映えのするデザインです!

もちろん、お手元にしても、素敵です。

グラースは、KinKiファンなので、

[ぼく羽根ネイル]とよんでおります。(笑)

そうです。KinKiの名曲
🎵ぼくの背中には羽根がある
に ちなんで、作ってみました!

大人上品です。

フットには赤しかしたことのなかった、お客様が、ネイビーを初めてされましたが、
とってもしっくりくると 感想をいただきましたよー。ウインク