お化粧大好き。コスメフリークなグラースの歴史。 | 豊中 キャビテーション|セルライト除去ならラ・グラース

豊中 キャビテーション|セルライト除去ならラ・グラース

豊中 阪急・蛍池駅から徒歩1分の予約制ネイル&エステサロン。
オールハンドから最新機器のトータルサポート♪ 
安心と丁寧なフェイシャル・ボディ・ネイル♪ 

なぜ、いま、こうなったの?

よく、お客様にご質問いただきます。

グラースの美容年表ふりかえってみまーす!

その1音符

第一期バブル世代なグラースです。

高校のときに JJが、創刊され、courregesクレージュ FILA  GUCCI ルイヴィトン わけわからないお洋服くみあわせ。(笑)

本格的には、クリニークが、基礎化粧デビューです!白衣着た美容部員さんは、衝撃でした。ピリピリ化粧水は、驚くほど、18才の肌を角質とってくれました。🎵

資生堂、CHANEL、ディオール、コーセー

そうこうしてるうちに、医薬部外品というのが、でてきて!とびのりましたね!

アルビオンのお化粧水インはとむぎ  なんかは、ほんとに大好き。

お化粧品だいすきは、母からの遺伝です。

母は、若い頃、資生堂、カネボウ、コーヒーを渡り歩き、カリタに行きつき、その頃からエステをやりだして、ゲランにたどり着きました。
ゲランは、不動になっております。

注射とメスは、入れないポリシーーで、エステのみで、しみ、しわ ほとんどないです。びっくり!

つづく、ウインク