麗しの最強レシピ  ココナッツオイルと低糖質 | 豊中 キャビテーション|セルライト除去ならラ・グラース

豊中 キャビテーション|セルライト除去ならラ・グラース

豊中 阪急・蛍池駅から徒歩1分の予約制ネイル&エステサロン。
オールハンドから最新機器のトータルサポート♪ 
安心と丁寧なフェイシャル・ボディ・ネイル♪ 




中野ちさとさんの出版記念パーティ行ってきました!

[麗しのレシピ!]

ココナッツオイルと低糖質なのついての

ものすごーーくお勉強になる本です。

5月末に書店に並びますよ。

Amazonでは もう予約できます。ラブ


とにかく、美しすぎるちさとさん。

このナイスボディを維持する秘密がわかります、

食べて健康的にやせよう!ウインク


ココナッツオイルは、やっぱり最強です!


ダイエット効果

美容効果

アンチエイジング

アルツハイマー防止

動脈硬化予防


中野ちさとさんは、⭕⭕才ですが、
ほんとに、驚くほどシワがありません。


びっくり!ポンです!

グラースのおすすめは、コーヒーに入れるのと、

唐揚げです!

酸化しないので、とーっても、おいしいです。

この時期だと、ココナッツオイルは、固まらずに、サラサラオイルになってます。

ウインク




セレクトサロン  ラ.グラース❗

まつげエクステ ネイル フェイシャルエステ 遠赤外線ドーム ラジオ波 



キャビテーション 痩身



リンパマッサージ アロママッサージ 妊活 温活ビックリマーク



ドクターズコスメ エクスビアンス代理店 



大阪 北摂 豊中 蛍池 徒歩1分 



(箕面 川西 池田 石橋 豊中 岡町 曽根 柴原 少路 千里中央からもおこしいただいてます。)



駐車場1台 要予約