エクスビアンスのお勉強会 | 豊中 キャビテーション|セルライト除去ならラ・グラース

豊中 キャビテーション|セルライト除去ならラ・グラース

豊中 阪急・蛍池駅から徒歩1分の予約制ネイル&エステサロン。
オールハンドから最新機器のトータルサポート♪ 
安心と丁寧なフェイシャル・ボディ・ネイル♪ 

ほぼ、丸一日、
株式会社 リツビ 大阪支社で、お勉強してきました。

お勉強会は、ほんとに参加すらことにおおいに意義があります。

日々、健康や美容については、進化していきます。

すばらしい情報など、みなさまにお伝えしなくては!

酸化と糖化のお話は、ためになりました。

食事でも、調理法で、いろいろ防げます。

また、お話させていただきますね!

エクスビアンスのお化粧品もまたまた、進化します。

すごいCCクリームもでますよ!

お楽しみに!

リツビの担当者さんたちも ほんとに、
かしこいプロフェッショナルです。
お世話になっております。



ラ.グラースは、ほんとにいいものを扱っております。
厳選!厳選!
なので、
セレクトサロンとサブタイトルついてます。

セレクトサロン  ラ.グラース❗


まつげエクステ ネイル フェイシャルエステ 遠赤外線ドーム ラジオ波 


キャビテーション 痩身


リンパマッサージ アロママッサージ 妊活 温活ビックリマーク


ドクターズコスメ エクスビアンス代理店 


大阪 北摂 豊中 蛍池 徒歩1分 


(箕面 川西 池田 石橋 豊中 岡町 曽根 柴原 少路 千里中央からもおこしいただいてます。)


駐車場1台 要予約


豊中市 蛍池東町 1-6-8 2F


06-6855-0593 10時~7時  


定休日 日曜 祝日